今月のラン

今月は153kmでした

先月より+20kmですが、距離をおきに行った感は否めません
短いのを回数重ねた結果で、「アゥ、もういい」で終了が多く、さて今はハーフを走れるんだろうかと

練習と言っても、ダッシュとかビルドアップとか一人で苦行もできず、体調によってペース上げたり下げたりのただ走るゆるい練習です

今日一日で、もうあと2kmとか7kmとかでキリよくしても、とは思いますが、明日は有明まで行って走りの診断してもらうので今月はここまで

2月にミズノに行って改善点は幾つかありましたが、トレッドミルでない別の診断も参考にしようかなと

2人以上催行で、中止にならなかったということは、この暑い中で他にも受講する人がいるんでしょうかね
快体健歩ランニングクラブの講座です

参加した感想はまた明日