ごれいさん

ツムラの五苓散料をお取り寄せしてましたので
湘南藤沢市民マラソンで使ってみました

効能:水分の吸収がスムーズに出来る

距離、速度、気温 これまで経験したレースとは条件が違いすぎて臨床にはなっていないです

給水は4ヶ所だったかな
そのうち2ヶ所で水をとって
二口ほど飲んだだけ

汗はかいてたけど
寒いせいか喉は乾かなかった

急いでたから、給水でSTOP&GOをやる余裕がなかった

16kmだからなくてもいいか
くらいの感じだった

なので、五苓散料の効果を感じることはできなかった気がします
唯一感じたのは、いつも手の指がむくむのがなかったってところ

欲が出て結構走ったけど、むくまないなぁとは感じたのは給水してないからかも
給水しないでいられたのは、五苓散料の効果?
それは危険かな

次回、東京30kでリトライします