東日本国際駅伝(追記)

曇りのはずが、今のところは晴れてます
7時半前ですが、続々と詰めかけて来ています

結局、日焼けするほど晴れました
折りたたみ傘を用意してました

pylori49さん、おんざろーどさんと合流



相模原補給廠に入るためには、
免許証チェック
手荷物チェック
金属探知機でのボディチェック
が必要でした

入門してから、受付会場までは500m

当たり前に広い



Runnerさん合流
エアロビで準備体操

エアロビというのは、必ずしも痩せるためでないということを理解しました

ななさん親子合流



10時スタート
みなさん自由人でめいめいウォームアップに入ったためスタート前の写真はありません


気温25度(もっと上がったと思う)
快晴
暑いよ。

一走を見送ってから、準備に入ります

20分ほどで早い着順で一走が戻ってきました

中継点でタスキを受け取ります
次に繋げなければ

我ながらすげぇ頑張ったと思う



最初の1kmを見て卒倒しそうになった
このままではもたん、行き過ぎ

次の1km見て
まだ、もうちょい落とさないともたん

3.5km給水所近くでは、
10分遅くスタートした一般男子の部のトップにちぎられました

着順が早いうちにタスキを受けたので、レベルが高い人達ばかり
一般エリート、壮年エリートに結構抜かされました

5kmは走り方が違うのぉ

ゴールまで200m
ななさん、Runnerさんの応援を受けてタスキをおんざろーどさんに繋ぐことができました





平均ペース 4:42/km
見たことない数値

レース結果
170組位の1/3あたり
すごい


みなさんと走れて楽しかった
5kmのために遠くから参加してもらえて、そして応援にも来てもらえて
本当にありがとうございました

かわいい足がアクセント



参加者景品は大きめタオル