かすみがうらの代償

足爪二本やられましたね

何でか思い起こしてみた

最初に歩いたのが9km
そこから14kmまでは、ごまかしながら歩いたり走ったりでしたが、15kでガッツリ停止しました
15kの1kmだけのスプリットは31分


そこからの27km
走り出すとキロ5分半~6分くらいで行くのですが、
周りとペースが合わず、stop&goを小刻みに繰り返していたことを思い出しました

ブレーキで腿も筋肉痛だし、ハンマートゥで左右の中指2本をぶつけていたのだと思います
すっかり紫になってしまいました
あぁ不甲斐ない

5時間をゆうに越えましが、総合でも年代でも順位はほぼ真ん中でした
相当棄権が出たようですが、
それでも
悔しいですっ