サクラサク

秋らしくなってきたばかりですが、

息子の大学受験が完了しました

Webで合否を確認しますが、桜が咲いていました

季節に違和感がありますが、紅葉🍁というわけにもいかないでしょうから、やっぱり桜🌸かな

自分も胸のつかえが一つ取れた

 

自分の頃とは違って、今はAO入試という学力とは別の物差しで受験する方法があります

 

そのAO入試にも色々な方法があるようですが、

息子の場合は、6編32ページにわたる高校生活の資料を作成し、1600字にアピールを詰め込み、資料作成の合間には面接用の課題図書を読み込んでまとめたりと、学力試験に臨む人達とは全く異なるベクトルで受験対策してきました

でもまぁ本当によく頑張ったと思う

 

早くも受験から解放された息子に

何か美味しいものでもと思って希望を聞いた

 

回らない寿司か?

A4、A5ランクのステーキか?

ちょっとビビっていたけど

パスタとピザの食べ放題に行きたいとの事

 

えっ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ だった

 

という事で、父ちゃんはしっかり食べられるようにお腹を減らすためのジョギング へ

20km 6:20/km

 

近くのヴォーノに行ってしこたま食べましたとさ

ヴォーノ、ヴォーノ