ほれた腫れたは当座の内

意味深なタイトルですが、意味としては

恋愛して惚れたのどうのと騒ぐのは、初めのうちだけで、結婚すればすぐに日常生活の単調になるということ

 

ふんふん、そういうもんだと同意する人

いやいや、ウチは違うと思う人

あなたはどっち?とか聞きたいのではないです

ほれた話ではなく、腫れたの話に強引に持っていくだけのことでした

 

先週ウォーキング後に調子の悪い足首が腫れました

少し落ち着いた先日木曜に5km 走ったらまた腫れました

かれこれ二週間ほどこんな感じ

もう完治するまで何もしないことにします

 

話は変わり、

今日、息子が免許を取って初めてウチの車でドライバーデビューしました

近所をクルクル回って、いつもは走って行くミニストップまでドライブ

 

思い起こせば、ベビーシートに乗っていた息子が運転席に座る姿を見ると、とーちゃんはうれしい

 

発売されたばかりの和栗モンブランソフトで休憩

モンブランはもう少し気合が欲しかったけど、栗感は中々でした

息子の運転で来たミニストップで食べたソフトクリーム

忘れられない味となりました

f:id:linmu41:20200913154117j:image