ミズノ & RUNCUBE FunRunイベント

モシコムから案内が来た
ミズノ & RUNCUBE FunRunイベント
に参加してきました

皇居ランのコースから数分のところにある
10over9 RUNCUBEの施設を使います
施設利用料+バスタオル+ランニングシューズ(WAVE RIDER21)のレンタル+ RUNCUBEの1階にある鹿屋アスリート食堂の食事と飲み物
合わせて2500円のイベントです

参加者は12名(女性9 男性3)

皇居ラン1周5kmですが、半蔵門までは
軽く話をしながら
そこからはめいめいのペースで好きに走ります
涼しくて気持ちよかった

シューズは、履きやすいく、
うん、まあ練習用にはいいです
定価だったら高いけど

施設に戻り、シャワーを浴びて食事タイム

鹿屋アスリート食堂は、竹橋駅から
神田駅方面に向かい
高速をくぐって、道路を渡ったところ
分かる人には分かるかな
http://www.10over9.jp/10over9_bldg_kanda/1f.php

以下引用
ーーーーーー
「スポーツ栄養学」に基づいたメニューにより「バランスのとれた豊かな食生活」を提案。 アスリートの食事のように、健康的な減量やパフォーマンスを発揮するための栄養補給を可能にするメニューの組み合わせで様々な体質改善・健康志向に向けた食事を「一汁一飯三主菜」の定食で形づくります。
ーーーーーー

ご飯はアスリート米か白米
他料理を三品選びます
味噌汁が付きます

注文は
アス米(大)ほんとは30円増し
ラタトゥイユ
レバーの生姜焼
タンドリー風ソテー
もやしの味噌汁
で970円+30円(だと思います イベントのコミなので)
994kcal
周りより100kcal位多かった




味はアスリート風味!
量もあるし、カロリーの割に味もいい

私は気に入りました

走って、クイっと飲んでガツっと食べて帰る

いいと思います

レベルは違うけど
共通の趣味持った人達が集まるので
ぼっち参加でも話もしやすいし
いいイベントでした