芹沢公園 あえいで走る

みちくさウルトラマラソンから1週間

若干、脚具合(スネ具合)は良くないです

 

ウルトラ前からシンスプリントが気になっている状況です

ウルトラでひどくなったわけではないけど、良くもなっていない

 ストレッチしてボチボチやりましょう

 

ここしばらくゆっくりでしか走れていないので、

次の駅伝5km、ZAMA坂道10km、天狗のこみち10kmに対応できるようスピードを上げて走るようにしないといけないです

 

あんまり上がらないけどね

 

今日は短いの(400m)を10本出来るだけ一生懸命頑張る事にしました

 タイムは貼れるほどのものでもないので割愛😚

場所はZAMA坂道マラソンのコース

芹沢公園内です

 

高座海軍工廠地下壕のある前です

高座海軍工廠は、綾瀬、座間、大和市にまたがり1943年に建設されました

戦闘機「雷電」生産し、予定では国内最大級の生産工場になる予定だった所の一部らしいです

 

地下壕は本土空襲で生産が止まらないよう建設されたとのことです

 

高い木が繁り、緑も濃くて涼しい所です

 

明日は厚木かな