いよいよ挑戦

先週、南伊豆に向かった金曜日

下田駅構内にくさやが何種類か売っていたので

帰りに道の駅に寄っていけばもっとあるかな

なんて思いながら、帰宅する当日にはすっかり忘れて素通りしてしまった

ちと残念

 

南伊豆ではだいぶ歩いたし、かなりのダメージもあったけど

ゴールできたら次は大会に出ようと思っていた

 

そして今日エントリーが始まったのが

飛騨高山ウルトラマラソン

 

調子こいて100kをブッ込む

 

f:id:linmu41:20191121181648j:image

 

今月中のアーリーエントリーだと金(色)のさるぼぼが特典で付いてくる

迷ったらいかんという、くさやの教訓もあって

お昼にエントリー完了

f:id:linmu41:20191121183012j:image

 

完走率は例年7割ちょい

f:id:linmu41:20191121181821j:image

 

こぼれるかこぼれないかの瀬戸際君です

あと7ヶ月あるので、上り下りも交えた練習です

と言っていつもと変わらないのでしょうが