相模三川公園にて

先週木曜日の帰宅後ラン

5kmだけですが、ウルトラからの回復具合の確認として走ってみた

身体はだるいけど特に痛い所は無く、ほぼ順調に回復かと

おじいちゃんからおっさんに戻りました

 

走っている最中、ここは下りもあるから5分前半でいけたかな?」なんて思っていたら5:35/km

大した精度ではないけど、自分でズレてると感じた

 

昨日は天気がイマイチなので、今日は無理しない程度で調整

 

車でしか行った事がない相模三川公園までわずか5kmほどだった

f:id:linmu41:20191124181319j:image

 

インターバル走が出来そうな所を探す

奥の方に直線で400m取れるところがあった


f:id:linmu41:20191124181322j:image

 

1本目 入りは4:15あたり

 

小さい子供連れの親子の側を駆け抜ける

 

子供「はやいねぇ」

母親「うん、はやいねぇ」と相槌

 

オレ、そんなに速くないけど、

そんな事言われると照れるじゃーん、

なんて思いながら

スピード落とせねぇ、ヒィーと思いつつ

距離があくまで頑張る

 

戻りはゆっくりジョグで

そして3本目でハムに違和感が出たので

落とし気味に流して終了とした

 

2kmほど走って駅まで行って週末置きっぱなしにしていた自転車で帰る

 

そして帰り道には気になっていた自販機へ

これについてはまたいつか