南伊豆みちくさウルトラマラソンが終わった

宿に戻ってちゃんとした食事にありつく

夕飯と翌日の朝食

いつからか、民宿の食事→コロッケが刷り込まれていたようです

沢山あって美味しかった

 

f:id:linmu41:20201117180827j:image

 

食事が終わって部屋に戻ってから同室の人と少し話をしたものの21時には記憶がなくなっていた

 

翌日は5時過ぎに目が覚めたので、弓ヶ浜(300m)まで散歩

写真だと分かりづらいけど遠くに神津島が見えていた

他にも散歩に出てきていたり、ジョギングする人も見かけた

 

f:id:linmu41:20201117180811j:image

 

朝食を食べた後は、レジェンドがすぐに移動するということなので、お別れする前に、私のレジェンドと呼ばせてください!

目標にしたいです!と告って挨拶したww

 

その後自分たちも宿を後にし、キンメの干物を買いに下田の道の駅に寄った

冷凍が3000円で売っていて高いなと思っていたところ、外の露天みたいところをミニケルさんが見つけてきた

何と1000円で売っているではないか

大きさも文句なし

事前に調べたのではないかと思ったくらいだ

さすが、お得なことに鼻が利く人だ

 

往路では道の駅「伊豆月ヶ瀬」で、山芋ソフトを食べた(キャラメルっぽい味がするんだけど)

復路は道の駅「天城越え」でわさびソフトを堪能した

f:id:linmu41:20201117180820j:image

 

参加賞の地元名産品とTシャツ

この図柄はかわいいので、着て走ってもいいかな

 

この大変な時期に大会を開催してもらって感謝です

主催の方、地元ボランティアの方

ありがとうございました

f:id:linmu41:20201117180824j:image
f:id:linmu41:20201117180816j:image

 

次はみかんリレーマラソン

開催されるか心配になってきたけど

体力が回復次第、少しは早く走れるように切り替えないと