群馬③

吹割の滝を後にし、宿に到着

到着前にギアをグンと落として登るようなやや長めの坂がありました

エヘヘ
30-40分位走るか

いい景色じゃないですか
あの山を目指そう



川を渡ります
すくんでしまうほどの高さなのに欄干が低い



川の上
下を見る



山のふもと
上を見る



夜ランは絶対できない道
少なくとも自分は誘われても行かない



広いところに出ました
なんかひと安心です



若山牧水の碑がありました
かみつけのとねの郡の老神の時雨ふる朝を別れゆくなり
歌集「みなかみ紀行」にはないそうです



肝心の坂道
必死で撮るの忘れた

昼間走るにはいいところです

老神温泉
えーーーっと
静かです
全体的に古い感じがアレですけど
宿泊先は外装内装とも新しい感じでした

群馬四大温泉
草津、四万、みなかみ、伊香保
なんだそうです