アウトドアデイジャパン2021

代々木公園で開催されているアウトドアデイジャパン2021に行ってきた

あまり出歩かない息子が付き合ってくれた

 

去年は中止

今年は事前予約制で時間帯を分けて入場で滞在時間は無制限

入場、退場口を1ヶ所にするため、周囲をバリケードで囲ってはいるが、バリケードと塀のつなぎ目から無理矢理入っていく人もいて、とりあえず対策してみました感があったが出来るだけ気をつけてはいた

 

それでもブースのスタッフと話しているうちに細かい説明を聞くと、そばに寄っていて、側でケホケホやられて驚いたりする

互いにマスクはしているがダイジョーブか

 

 

規模は例年の半分くらいにはなっていたが、

テントなんてみているとウキウキしてくるし、岩手切炭見たらBBQやりたくなるし、

TEMRES(ショーワグローブ)のグローブを手に取ってみると、こりゃダメだよ、欲しくて、使いたくてたまらなくなるじゃないか、なんて言いながら他にもあちこち回った

f:id:linmu41:20210404145402j:image

 

まだまだ浮かれる事はできない中、ちょっとだけアウトドアの楽しい雰囲気を味わうことができた