気が乗らなかった・・・

今日は二胡の練習日。
同時にあおっちの水泳13級(背泳ぎ25m ヘルパー2個)の検定日。

練習中も気になっていたけど、12時には合格した連絡があった。
あおっち、おめでとう。

合格を知ってからなのか、1時間練習して疲れてきたのか、
何だかやる気がなくなってしまった・・・。

「七つの子」、「浜千鳥」をやって、まだ上手くできない「馬蘭花開」
の練習というところでこんな状態になったから、もう全然できません。

というかね、どれも根本的に曲がつまらんのです。

通しの練習中、勝手に止めてしまいました。
気が乗らんものは乗らん。

今度から厚木と合同なので、気分も変わるかな。
ちゃんと弾ける様にしておかないとかっこ悪いです。