夏至も過ぎて

先週6/22(土)は夏至でした

日の出は夏至の1週間前に一番早く、もうすでに毎日少しずつ遅くなってきています

一方、日の入りはまだ後1週間ほどで1分ほど遅くなるようです(19:01くらい)

  

7月末に6月初めと同じくらいの日の入り時刻になるので、この辺りまではイブニングランが楽しめますが、8月中旬には18:30位になるので、ナイトランの準備をしておかないと途中で真っ暗になってしまいます

 

今日も多摩川ランをしてきました

 

先日の「天狗のこみちマラソン」のダメージがハムストリングに残っており、力を入れると痛いので、リキまず巡航でした

 

今日は20時から奈良マラソンのエントリー

帰路途中で下車してクリック合戦に参加しましたが、15分かけてようやくエントリーできました

(ちょっと焦ったな)

 

南伊豆町みちくさ - (2週間) - 湘南国際マラソン -(1週間) - 奈良マラソン

 

激しい