ZAMA坂道マラソン前々日

明後日、ZAMA坂道マラソン 10kmです

多分これで二年目シーズン終了

天気は良さげですが、直前まで油断できないですね

さて今回は、おんざろーどさんも参加予定です

1/24に開催された湘南藤沢市民マラソン10マイルもご一緒しましたが、その時点では面識はありませんでした
人数も多かったし

でも、ZAMAは人数少ないし
面識あるし
20人くらいのウェーブスタートだから、
申し込み順でいったら自分の方がやや早いので
同じ組か、一組、二組後から追いかけられる事になりそう
部分的に対面にもなるし

湘南藤沢の結果だと、キロあたり10~11秒は詰められます


そう考えると結構プレッシャーですね
もちろんいい意味でですけど
でも、自分、1月のペースは絶対無理ですから

いやぁ、どうかお手柔らかにお願いします

当日は体育館で集合の記念写真も撮るみたい(去年実績)なので、
是非一緒に写っちゃいましょう
点にしか写らないけど