第9回ZAMA坂道マラソン


参加賞のタオル

8:30~9:15 受付
10km 夷参(いさま)コースは11時スタート

雨の中会場に向かいます
車なのでまだ気は楽ですが
身体がだるい

駐車場から受付会場まで1kmほどありますが、受付後に2時間近く待つのもキツイので一旦車に戻ることにしました

後部座席で寝てました
だるすぎて、走る気力が起きません

DNSかな、ずっと思ってました

10:20 そろそろ向かわないといけません
まだ小雨です
シャワーランで気持ちいいかも

ICタグを返すか、ゆっくりでも走るか、、、

結局スタートラインに並んでました
ゴールを目指します



座間市少女マーチングバンドの応援で
少し気分が乗ってきました
ありがとう

11時スタートのはずが、演奏が終わった数秒後
10:57 いきなりスタートの合図
えっ? えっ?と周りがざわつくも
スタートは間違いなし

天気も急速に回復して晴れ間ものぞいてきました
気温も急上昇です



何とか10km持ちましたが、56分ちょい

去年は外れた三屋の坂がコースに戻ってきました
追加分差し引いても去年より落ちていたのは残念ですが、
DNSせず、DNFにもならず
ゴールできたのでまぁ満足です

坂を上りながら、もう、うましかじゃねーの(うましかは漢字で)と悪態ついていましたが、
来年もやっぱり走るんだろうな