坂道マラソン試走~ABF

1ヶ月後にZAMA坂道マラソンが開催されますが、

今回初めてエントリーしたブロ友 ミニケルさんが、待ち切れずに坂道を走りたいとの事で試走に行ってきました

 

自分は次で5回目になりますが、毎年コースが変わります

今回も微妙に変化がありました

走っているところは撮らず、

本日のメインイベントなのに😅

コース一周とおかわり半コースで勘弁してもらいました

 

坂道はキツい😵

そしてランチに移動

 

スリランカ料理 「ロイヤルグリーン」さんへ

マトンカレー(1000円)をいただきました

スパイスをかじったので舌が🤪

ミルクティーを頼んだのだけど、お会計ではサービスしていただきました

ありがとう

ロイグリ、だーいすき🥰

(恥ずかしい)

駅までお送りして

「来週頑張ってねぇ」と完走セットをいただきました

心遣いに感謝です

今日はもう終わりとか思っていたけど、

 厚木基地の側、光綾公園野球場でイベントがあったので夕方になってから妻とお出かけ

 

ABF です

エビフライ?

  

いいえ、Ayase Baseside Festivalです

 

パフォーマーがちょっと

ステージではダンスや歌を

 

地元のお店、県内のお店から出店

高座豚からハム、ソーセージミックス(500円)

これ、いい、お徳

 

三崎マグロの串揚げ(一本150円)

マーグーロ~な味、美味しいよ

 

ステーキハウスからカットステーキ(800円)

いい肉です

 

綾瀬のトンすきメンチ(一個250円)

これまで売り切れが多く、ようやくありつけましたが、200円じゃないともう買わないかな

小一時間ほどでしたが、食べ歩きを堪能しました