あけまして2020

おめでとうございます

 

先月後半からは、腑抜けで走る気もなく

家の掃除→疲れる→終了

を繰り返して年末を迎えました

 

時間がかかる割には大して進まないし、効果が見えにくくて満足度はイマイチです

 

帰省して年明け、やっと走ろうかという気になってきました

進学先が決まって余裕ぶっこきの暇人の息子がジョギングに付き合うと優しいことを言ってくれるので小牧山の初日の出に行って来ました

 

若いとはいえ、運動系でなく普段は走らないのでゆっくり目に走ります

(息子をだしにゆっくり走る言い訳だったりする)

山頂からの日の出と照らし出される濃尾平野


今年も皆さんにとって良い一年になりますように

f:id:linmu41:20200101122928j:image

 

往復で6kmほどの年始ランでした